Webサイトの改装

ようやっと余裕ができたので、Webサイトの改装をしました。かなり規模は縮小しています。
http://tokibito.orz.hm/
今のところDjangoのフラットページしか使ってません。デザインはwww.djangoproject.comを参考にさせてもらいました。作成後に気付いたのですが、faviconDjangoのバッジ以外に画像ファイルを使ってませんね。
DBがSQLiteだと、ローカルで作成したファイルをサーバにアップロードするだけなので、デプロイも楽々。
このサーバではmod_wsgiでMade With Djangoのサイトを2つ動かしていますが、大した負荷もかからないので、安定して動作しています。