ExpressionBlendでいきなりつまづく

Silverlightを仕事で使うことになったので、早急に使えるようにならないといけないのだけど、何だこれは。
情報がまとまってなさすぎる。まあさすがMSといったところか・・・。
とりあえずExpressionBlendあれば何とかなるだろーと思ってインストールしてみた。
のはいいが・・・。
http://tokibito.orz.hm/static/img/expressionblend2008041501.png
プロジェクトの新規作成にSliverlightないよ?ぎゃー。
どういう開発環境を作ればいいのやら。beta版とか使って大丈夫なのか?はっきり書いてほしいものだ。

追記

もしかして1.0だとWPFのみでSilverlightには対応しない?
しかし会社には1.0しかない罠。