Python旅館#0に行ってきた

Python旅館#0で川崎まで行ってきた。
まとめはid:Voluntasのが詳しい。
第 0 回 Python 旅館(11/30 - 31) pyhotel#0 無事終了 - Twisted Mind
施設は川崎グランドホテル。会議室結構広かったし、晩御飯がすごくおいしかった。
ホテルのすぐ近くの神社で酉の市?をやってて屋台を回ったりもした。
偶然だが会議室の名前が「ルビー」なあたりが面白い。
調べてみたら「パール」という部屋もあるようだ。
ほとんどDelphiのコードばっかり書いてた。あとVimを少し使えるようになった。
行きは田無→高田馬場→品川→川崎と行ったのだけど、帰りは温泉にいこうと思って別の経路で帰った。
帰りの経路は川崎→南多摩→(徒歩)→是政→武蔵境。
南多摩で温泉に入ってきた。
稲城天然温泉 季乃彩「ときのいろどり」 | 東京多摩の日帰り温泉・岩盤浴
ちょっと人が多かったけど、風呂の種類も多くていい感じだった。