NexusSを買った

会社の制度でスマートフォン購入の補助金がでるので、NexusSを買いました。
Redstarさんで購入。
Redstar レッドスター HOME
今まで使っていたのがGDD Phone(Android2.1で使用)だったのでかなり性能アップ。
モッサリ感が全然ない!
前情報で電池の持ちが悪いらしいとのことだが、充電できる場所にいることが多いのでまあよしとする。
GDD Phoneと比べると、サイズが結構大きくて片手で持ちづらいのがちょっと気になる。
GalaxySとかIS03と同じサイズなのだと思うが、個人的には満員電車で片手操作したいので、手のひらに収まるサイズのほうがいい。
画面の色味がちょっと違う(青っぽい)。
SIMはbmobile u300で使うことにした。