第貳拾伍回チキチキjava-ja温泉に参加した

タイトルの通りjava-ja温泉でいつもの 芳泉閣 に行って来ました。
http://partake.in/events/bb602334-f14c-4482-8f5e-31f764ce05fe
雨降るのわかってたけど、オートバイで行った。まあ雨天での走行はある程度慣れているとはいえやっぱり少し面倒か。
行きはターンパイクを使わずに、湯河原方面の一般道を通った。
今回は人数がMaxじゃなかったので会議室でのスペースも少しゆったりめ。買い出しは一日目の量で足りた。
前の週に同じ宿でAndroid温泉をやっていたらしく、余った割り箸やコップなどを頂けた。ありがたや。
そういえば行くたびに機器類が増えてる気がするな。

半分ほどの時間は仕事の作業をしてましたが、そのあとは少し調べ物(mongrel2とかjavascript)ができました。
写真いくつか。



帰りは十国峠からターンパイク、小田原厚木道路東名高速で帰りました。
初めて参加した人が意外といて、よかったなーと思いました。今回は育英会参加の人はいなかったみたい。
企画してくれたやましろ先生や音頭をとってくれたよしおりさん、お疲れ様でした。
次回は開催未定だけど、できるだけ参加するつもりです。