Djangoの翻訳状況

Djangoの翻訳状況について。
Django1.3以降の汎用ビューやモデル周りの変更に伴って、未翻訳のテキストが増えていたので少し翻訳作業をしました。
https://www.transifex.com/projects/p/django/language/ja/

localflavor, humanize以外は100%になっています。
localflavorは各国ごとのローカライズのためのパッケージですが、機能はさほど多くないため未翻訳でも実用上の問題はほとんどありません。
humanizeは数値や日時のフォーマッタが含まれたパッケージですが、日本に馴染みのあまりないものも多いです。実用上さほど問題ないとは思いますが、徐々に翻訳を進めていきたいと思っています。
日本語以外の言語では翻訳状況が100%になっているものも少なくないので、近いうちにlocalflavorも一通り翻訳したいですね。