Kindle Paperwhiteを購入しました

タイトルの通り、Kindle Paperwhiteを購入しました。
前々から電子書籍リーダーで遊んでみたいと思っていたのですが、値段が高かったのと、満足できる性能を満たしてなかったので見送ってました。
先日、社内でKindle Paperwhiteを見せてもらったところ予想以上によくできてて、値段も7980円で手ごろな感じだったので購入を決定。
渋谷のビックカメラで購入しました。
今のところ電子書籍の購入はしてなくて、Kindleで何ができるのかとかPDFの表示どんなもんだろとか試して遊んでます。
rst2pdfで作ったPDFでも十分読めますね。しかしKindle向けの文字サイズ、フォント、色の調整とかはやっぱり必要かも。

これで何かできるといいなー。Kindleに載ってるウェブブラウザも気になってて、いろいろ試してみたいですね。