taskpaper.vimを試してみた

最近、TaskPaperいいよねってid:Voluntasの周りで話題になってるのでtaskpaper.vimを試してみました。
taskpaper.vim - TaskPaper to-do list format support : vim online
デフォルトでは、拡張子が .taskpaper のものをtaskpaperとして認識するようです。
ハイライトするとこんな感じ。@doneのついたものは暗い色になってていい感じです。

キー操作としては、主に次の3つ。

<Leader>td で@doneをつける
<Leader>tp ですべてのプロジェクトを折りたたむ
<Leader>ta ですべてのプロジェクトを展開する

初めてを使いました。デフォルトだとLeaderは\(バックスラッシュ)になっていました。
キーマップをまた考えないといけないな。