近況

仕事が忙しかったのですが、ピークは乗り越えたかも。Twitterのほうでいろいろつぶやいてます。
nginxがやっぱり楽ですね。Apacheを使うことがない。
EC2+S3/CloudFrontは十分実用に耐える。早くアジアに拠点こないかなー。
djangoでモバイルサイトをしばらく構築してたので、django-bpmobileに少しコードが増えるかも。ドキュメントは気が向いたらですかね。
django1.1はadminにも機能が少し増えるのだけど、そのあたりは試しておきたい。trunkがこんなに安定してるフレームワークってすごい。
まあ、予定は未定。

追記

残念、まだしばらくは忙しいらしい。
仕事に追われて、何もできなくなるのは怖いな。