PyConJP2012に参加します

事前エントリー的なものです。
さて、今週末はPyConJP2012です。
http://2012.pycon.jp/
http://connpass.com/event/708/

講師やります

今回は初心者向けのPythonハンズオンの講師をやります。
Pythonプログラミングハンズオン(初心者向け)
資料はまだ書きかけですが、隠すものでもないので既に公開しています。
http://pyconjp2012-python-for-beginners.readthedocs.org/en/latest/index.html
当日はこの資料を使って順に説明していく予定です。
定員が40名で、裏のセッションも面白そうなので実際どのぐらいの人数が来るか予想しづらいです。
内容は資料の通りなので、「これぐらいなら余裕だわ。」という人は他のセッションに参加したほうが有意義かもしれません。

行動予定

Partyにも参加するし、2日目のオープンスペースで何かやるつもりなので、自分と話すことがある方はそこらへんの時間で。
3日目のスプリントは今のところ参加予定なし。
では、PyConJPで会いましょう。
みんなも気が向いたら事前エントリー書くといいと思うよ。