Django1.6とDjango1.4.10がリリースされた

昨日の夜にDjango1.6とDjango1.4.10がリリースされました。
Django 1.6 released | Weblog | Django
DBのコネクション保持の機能が入ってるのはちょっと嬉しい。Python3も正式対応になりました。
また、Python2.6対応の最終バージョンになるそう。
Transifexで翻訳した翻訳ファイルについては、コミットログを確認したところ2日前に取り込まれていました。
1.4系についてはバグフィックスのみ。
9月のDjangoConで発表されていたみたいなんですが、1.4はLong-term Support(LTS)バージョンとなり、2015年3月まではサポートされることになったそうです。
Django’s release process | Django documentation | Django
今回のバージョンが出るまで、LTSについて書かれているのが開発版のドキュメントだけだったぽくて気付かなかった。