BP Camp#1

要は会社の合宿です。
土日に伊東の山喜旅館へ行ってきました。
電車で熱海から伊東へ向かう途中、海の向こうに島が見えるんですよ。しかも大きな建物が見えてすごい気になる。
後で調べてみたら、初島というリゾート地だとわかった。いつか行きたい場所リストに追加。
合宿の内容は、会社のこととかいろいろ。社長の記事の方にスケジュール有り。
http://ameblo.jp/beproud-inc/
個人分析はみんなでGoogleDocsを使って同時に編集した。スプレッドシートでどんどん枠が埋まっていって面白かった。
帰ってきてから少し体調崩した。shohuも体調崩したそうな。
id:monjudohは寝ても覚めても面白い。