Python Developers Festa 2012.03に参加しました

Python Developers Festa 2012.03に参加しました。
Python Developers Festa 2012.03 on Zusaar
今回もオラクルさんのセミナールーム。無線LANでインターネットも使えて快適。いつもありがとうございます。
@ryoaitaが仕事で来れないということで、初心者向けハンズオンで@feizの手伝いをしていました。
ハンズオンの資料は公開されてます。
Python Developers Festa 2012.3 — pyfes 初心者〜中級者ハンズオン資料 0.1 documentation
初心者向けハンズオンには20人ちょっとが参加していました。
今回は参加者各自で資料を見て課題等を進めてもらい、講師は適宜質疑応答するという形でした。
このやり方だと人数が多くても講師に負担がかからないのがいいですね。
プレゼンのほうも面白い内容ばかりでした。
次回は秋だそうです。