2012年振り返り

今年は何をやってたのか少し振り返り。
1/3の記事で余裕を持って行動したいと書いていたにもかかわらず、去年より余裕なかったかもしれません。
今年の出来事で一番大きなのは、Pythonプロフェッショナルプログラミングを出せたことですかね。会社のみんなでがんばりました。
勉強会への参加は少なめかも。来年もこのぐらいの頻度でいいかな。
今年の後半は、3年ぶりにDelphiのバージョンを更新したので、それで遊ぶ頻度が増えました。
モチベーション少し上がってる状態なのでこのままソフトウェアを作り上げたいところですね。
仕事面では、プロジェクトの開発リーダーやマネージャーといった役割になることが増えました。相変わらずコードは書いてます(前よりは頻度減った)。
今年はストレスでモチベーション下がってる状態が多かったせいか、あんまりアウトプットできてないほうかもしれないです。
来年もまあやります。